2017年02月14日

「2017年風水」って どんな年?

福浦ゆう子
幸せ風水168    久々更新です。

南インドや台湾等 海外のエステサロン店舗のお仕事もあり、この1年エキサイティングでした!
特に初めてのインドは訪れたい国の一つでしたので!
スーパーマーケットには当然ですがビールもないし、
ブラックコーヒーオーダーしても甘〜い紅茶風味のコーヒーがでてくるし、ケンタッキーフライドチキンは、まさかのメニュが違う!!!
車とバイクがものすごいスピードで道を渡るときはドキドキ!
慣れないトイレや水事情は・・・なかなか大変でした。
が、カレーはおいしいし、人はみな親切であったかい!道を聞いたら10人ぐらい寄ってきて皆好き勝手な方位を指して教えてくれます!笑。
夜でも歩道?で人が寝ていて驚きます。
道路も整備されていませんが、タクシーはスマホ装備でドライバーさんなんだかハイテクです。

インドHOTEL.jpg

施工管理のインド人KUMAさんに連れられ 床や天板TOPの大理石を選定。照明器具、カーテン、家具、小物調達、現場・・・と急ピッチですすめます!超ハードスケジュール。
当初 OPEN間に合わないかも…と懸念していましたが 期日内工事が無事完了🎶元フランス植民地のビーチ沿いのおしゃれなリゾート観光や 本場のアーユルベーダ体験のご褒美もGET!!!身も心もピカピカリフレッシュできました。感謝と感動・・・初めての感情と体験、予想通りの刺激的で、不思議なパワーのある国
インドでした。
インドSPA 完成.jpg


さて、本題

”2017年風水” どんな年? 

丁酉(ひのととり)

フライングスター風水の1〜9サイクルの 1が中宮に入るので
誰もが前進しやすい、新しいスタートと勝利がテーマの年です
金運や仕事運が高められ 新規事業や新しい試み等チャンスがあるので
前向きに変化する時でもあります。
一方、自己中心で自分優先になりやすいので人間関係のトラブルには注意してください。
心臓・血液の病気、炎症問題や脳卒中等の 脳・神経系の問題が起こりやすいので注意。
肺や呼吸器官、皮膚の問題にも注意。

■2017年ラッキーな方は
1956,1957,1966,1967、1976,1977,1986,1987,1996,1997・・・年生まれの方

八字リーディングで、命式に 丁、己 ある方です

■2017年アンラッキーな方は 恒例のペンダントで対策を!
うさぎ年、とり年 生まれ
と、
かくれ卯、酉(八字リーディングで、命式に卯、酉、ある方)


■2017年 金運アップの方位は?(毎年 変わります)
     東の方位です
     どのようにいかして 家を使えばよいのか?

     鑑定済みの方はお部屋のレイアウト、対策レメディグッズを
     チャートを参考に
     2017年度に すぐ 更新してくださいね!( 2017年2/4〜新年です)


 
     2017チャートのコピー.jpg 
       
     









posted by ユウコ at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。