2010年01月25日

幸運を高める対策、不運を抑える対策

表紙.jpg

風水で世界NO1 ミリオンセラー作家であるリリアン・トゥーの翻訳者で、『ワールド・オブ・風水 』代表の田中道明氏の
”2010年風水経済予測セミナー”(2010年1月23日)は、無事終了いたしました。
私のミニ講座・事例も多少おりまぜまして・・・・・ あっという間の・・・3時間でしたね〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

病院、クリニック、介護施設、幼稚園、プレスクール、カラー、ハーブ、ヒーリング, エステ、・・・サロン・雑貨、飲食店、IT,建築会社など・・・さまざまな職種の経営者様ぴかぴか(新しい)
お集まりいただきまして!!!
ありがとうございます!!!わーい(嬉しい顔)

2010年四柱推命チャート・五行分析から、どの産業ビジネスが好調か・・・・?では・・・ご自分の産業カテゴリーの分類など皆さん質問されて真剣でしたね〜目

この時に、 御自身の産業業界が不振であったとしても・・・落ち込む必要はありません。
それを知っているか、知らないかで、大きな違いがでます。
不運対策をすることだってできますし、
好調な産業とのコラボレーションを考えることだってできます!
既存ビジネスをブラッシュアップするヒントにもなり、チャンスにもなりうるのです。

つまり・・・・・
・・・・セミナーでは、田中氏もおっしゃってましたが・・・・

雨が降ることがわかっていれば かさを用意して濡れることはないが・・・雨雨が降ることがわかっていなければ、べしゃべしゃに濡れてしまう・・・小雨

地図や天気情報があって山を登るのか?
地図もラジオも持たずに山を登って遭難するのか?・・・・の違いです・・・・

幸せに豊かに生きるために〜、
不運を抑え、
幸運を高めるために〜
風水を味方につけて、風水というツールを活かし、人生の大きなサポートにしてください!!!

風水では180年の周期があり”20年×9”のピリオド(時期)にわかれています。
ピリオド7( 第7風水期)は、1984〜2003年までの物質・金銭的主義の時代で、お金と富をつくる周期でした。ターゲットも女性です。
ピリオド8(第8風水期)2004年〜20023年の20年間は、健康と人間関係
を得るために努力する時代に移り変わります。もちろんターゲットも変わります。

時代の特性をとらえて、対策を考え、新たにチェンジ&チャレンジすることが必要なのです・・


聞く耳だけでは何も変わりませんexclamation
ぜひ できることから 行動・実行してみてくださいね!

皆様の幸運を高める対策として このセミナーがきっとお役にたつことを願っております!!!

風水せみなー 002.jpg
風水せみなー 004.jpg
 
田中さん! お疲れ様でした!
マレ−シア帰国直後、東京セミナーの合間に、
日帰りハードスケジュールで、ダッシュ(走り出すさま)来札ありがとうございました!!!
海の幸とビールで乾杯!!!も、つかの間・・・・・2時間の打上げのあと、千歳空港をめざす田中さんの背中を見送りました・・・・
P1040888.JPG

posted by ユウコ at 23:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はセミナーありがとう♪
「風水を取り入れた生活」を伝えていくことをこれからもどんどん広げて下さいね!Love(^^)v
Posted by shu at 2010年01月28日 11:56
先日は、セミナーお疲れさま♪
『風水を取り入れた豊かで幸せな生活』をこれからもどんどん伝えてね\(^O^)/
Love.shuco
Posted by shuco at 2010年01月28日 12:07
ゆうこさん、
何から何までお世話になりました。
素敵な方々と出会えて嬉しかったです。
ありがとうございました。

しかし、マイナス8度って気温、寒かったです。
羽田に着いたら南国かと思いました。
Posted by tanaka at 2010年01月28日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。