2011年01月06日

『 風水まるごと.COM 』誕生!!!風水無料!

RED龍2のコピー.jpg
2011年、辛卯です! あけまして、おめでとうございます!村上ゆうこです!


今年は、”マツコの似顔絵入りの、ゆうこデラックスバージョン、
〜皆にツキ(月)届けるわよ〜〜〜〜〜”の、ダーリン作のお年賀がうけております。。。。

今年も どうぞよろしくお願いいたします!

ジャ〜〜〜〜〜ンexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


重大発表ですexclamation×2わーい(嬉しい顔)ついに、画期的な新しいサイトのサービスの誕生ですexclamation×2

ぴかぴか(新しい) 風水まるごと.com のお披露目です!   
         http://www.fusui-marugoto.com ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

新築・リフォームされる方は、
風水鑑定・コンサル料金(基本設計プラン・インテリアコーディネート込)が無料になるんですexclamation×2

風水まるごと.com で、検索してご覧ください!!!
目  
http://www.fusui-marugoto.com

思えば・・・・・
店舗などのディスプレイ、設計デザインをする中で、
ただカッコいいだけの空間ではなくて、家族が健やかに、心地よく暮らせる幸せになれる空間を造りたい!と風水を本格的に勉強・探求し、9年。
しかし・・・・思った以上に、複雑で難解で厄介なものでした。あせあせ(飛び散る汗)
風水を重視?それともデザイン?デザインが限定されるのも仕事柄、納得がいきませんでしたし、
モダンで現代的な空間にあわないチャイニーズの風水グッズを 取り入れることにも抵抗がありました・・・

ついに、海外に行きました。
世界の五大風水師といわれる グランドマスターから、本物の風水を直接学びたい!!!!
しっかり、陰陽五行理論や、飛星分析の基礎を学ばなければ、、応用することができないと思ったからです!
世界中の仲間とグローバルなスタンスで共に学ぶうちに、風水って、特別なことではなく、
環境に取り入れるべく当たり前の要素の一つなんだ!と・・・・肩の力が抜けました。

『風水』って、あたるの?あたらないの?と言ってる方は、風水を知らない方です。
『風水』とは、占いでも、迷信でもおまじないでも、ましてや宗教でもないのですから!!!


『天・地・人』天は宇宙、地は風水(環境)ソシテ人との三位一体のバランスをとるように、
デザインや建築と相反するものではないんだ。
デザインと調和することこそ重要で、うまく風水を活かすコツなのだから。

そして・・・
文化的で、利便で忙しい生活に慣れすぎていた私に、自然と向き合い、人との関係や、五感を感じることなど、忘れかけていた環境を見直す大切な時間にもなりました。

もともと店舗中心の仕事で、仕事かお酒ビールの生活をしていた私が、
子供を産んで母となったことで、
”家族”ムードや”家”家というものに、フォーカスしたからこそ、『デザイン風水住宅』というものが、生まれたのです。

大好きな”デザイン”と”風水”をどちらもあきらめることなく、融合した心地よい環境作りの集大成です!

そして、グリッターマザー『キラキラ輝く、働くお母さんプロジェクト』のなかで遂に
風水まるごと.COMの 嬉しいサービスも 誕生させましたひらめき

皆様の家づくりに活かしていただき、喜んでいただけると信じています!

あなたの夢を 幸せあふれる形家にするお手伝いができることを
心より楽しみにしております黒ハート

今年はさまざまなセミナーや  企業さまとのコラボイベントがありますので、
皆様にお会いできるのを ワクワクしております!!!わーい(嬉しい顔)


posted by ユウコ at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

モダン風水 〜億万長者の国とは?〜




こんばんは夜珍しく平日更新している村上ゆうこです。

リリアン・トゥーの最新本〜モダン風水〜がでました!!!

今回は、アマゾンでキャンペーンの特典付購入ができ、“Millionaire Mindset”ミリオネアのマインドセットなる、億万長者の心構え〜が、プレゼントでGETできますわーい(嬉しい顔)

『世界の富2010レポート』の引用記事がありました。

世界で、一番 億万長者の世帯割合の多い国ってどこかわかりますか???

1位   シンがポール
2位   香港     
10位   台湾       でした〜

このTOP10のうち、3つの国がアジア国です。ぴかぴか(新しい)

日常生活の奥深くまで風水を実践している国なので、当然!だとリリアントゥーは言ってます。

残念ながら、シンガポールは行ったことがありません・・・とてもきれいデ、豊かな国ということは聞きます。
香港と台湾は納得ですよね〜
何年か前に、仕事で訪れた台湾では、
本当にビックリしました!!!

安全性が徹底されていない・・・日本とは違う危険な新築の量販店スーパー店舗の工事。
そして、とにかく職人というか・・・人が多く、けが人も多い。。。。。がく〜(落胆した顔)
外観も内装も、あっという間に出来上がるんです!!!
そのスーパーの オーナーは、  顧問風水師を途中デ変えたそうで、、、、その為、現場は大混乱exclamation
工事を中断させて、玄関位置・向き、階段の位置と形状、EVの位置、レジ位置、レストラン墳水の位置、、、、、
さまざまなものの基本プラン〜設計が 完成間近に、風水師の一言でドンドン変わり、
立ち上げ当初から関っていた 東京の某プロデューサーは、

『いったい風水って何だ〜〜〜〜〜〜〜!!!』って、私に怒って電話がきました!!!わーい(嬉しい顔)

確かに、その企業は 相当大きな祭壇風?!の風水ROOMが社内にあり、
風水師の支持のとおり、社長室、社員の座る位置・向き等がきめられていました。
社長いわく『風水による恩恵を受けているのだ』・・・・とexclamation×2
その徹底ぶり、 TOP 10 も、納得で〜〜〜頭が下がります〜〜〜〜目


さて、 〜モダン風水〜の本を少しご紹介します。。。

たくさんの幸運と富と成功の為の!わかりやすい風水実践本です,

HOME,OFFICE,GARDEN...と、カテゴリー別にそれぞれのシチュエーションで 分類されていて とても見やすい。

むずかしい風水理論やメソッドを リリアンらしく軽快に編集し、短く要約し、わかりやすい!
まさに!!!"風水は自分で実践するもの”という著者の意図が反映されたマニュアル本で〜。
すぐに実践できるものばかり!

なんといっても、ビジネスウーマンとして大成功し、ベストセラー作家にもなり、、
”TIPS FOR HAPPINESS, WEALTH,AND SUCCESS”の英語のタイトルどおり、
〜たくさんの幸運と富と成功〜   を引き寄せた
世界の風水グランドマスター・リリアントゥです、、、、、
現代生活に風水をマッチさせ、自らがそれを実行し、証明した著者の視点で フォーカスしたものを簡単に紹介。
だからこそ、多くの方が すぐに行動できるハンドブックです 。


私はGARDENが気に入ってます
造園会社さんとも、タッグを組んで本格的に取り組み、”お庭の風水”極めていく予定で〜す パンチグッド(上向き矢印)


”チャイニーズな風水グッズは、無理 exclamation×2” という方も、
気軽に、チョイスしながら実践することができると思います。

私は・・・強力なパワーが必要な時や、強烈な不運を抑えるためには、
やはりパワフルなリリアントゥのグッズを愛用していますし、皆さんにもお勧めしておりますがexclamation×2

私自身、リリアントゥーの風水を学ぶ前に、躊躇したのが、
実はチャイニーズの風水グッズなのです。。。。。。

現代の日本家屋や、モダンスタイルに合わず、自分がデザインした空間にどうしても取り入れることがむずかしい。。。と感じたのです!。。。というか、、、置けません。。。。

どんなインテリアデザインでも、どんなスタイルでも壊さずに、ステキに風水を取り入れたいexclamation×2

では、どうしたらいいの????

それを可能にできるのか?! 

その一心で。。。。その想いデ。。。。

がっちり理論を理解スル必要があり、
気がつけば9年経ちますわーい(嬉しい顔)

理論の上にたち、基本的なルールを守りながら、応用ができれば、
ステキな空間の中でも風水処方ができ、風水効果が得られます。

でなければ、、、、何か、原因があるはずです。
それが、住む人自身の場合もあります
自身が邪魔をしたり、ブレーキをかけているのです。

私たちが引き寄せる運や縁や さまざまな事象は、
向き合う私たち自分の波動やオーラーの質が良くなければ、良いものを引き寄せられません。
 
天・地・人・・・宇宙との調和なのだから!ぴかぴか(新しい)

〜ミリオネアーのマインドセット〜もしかり
”心の気”の大切さを記載していました
exclamation×2ぴかぴか(新しい)

わーい(嬉しい顔)

posted by ユウコ at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

天からお金が降ってくる〜

P1010786.JPG

いきなりのドルが降り注ぐなか〜村上ゆうこです。わーい(嬉しい顔) なかなかブログUPできませんふらふら〜コラムの締め切りさえ遅れてご迷惑をかけております。。。。(汗)

MOMA kasaのコピー.jpg

今日は雨でした。。。。今時の雨は、いつ雪に変わるかと運転しながらチョットひやひやあせあせ(飛び散る汗)。。。しますよね〜雨


『 MOMA スカイアンブレラ! 』
これ!私の大〜好きなMOMA(ニューヨーク近代美術館)のかさ。
雨の日でも一面青空が広がる〜なんてコンセプト!ステキでしょ!!!
ティボールカルマンのデザイン。



虹kasaのコピー.jpg

こちらも同じくMOMAの〜虹のかさ!
『 スペクトラルアンブレラ』もかわいいでしょ!
カラフルなので、誰もが持てそうですね〜



でもexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)
なんといっても、〜リリアントウーの

『 天からお金が降ってくるぴかぴか(新しい)!かさ!!!』
には かないません!!!

わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

P1010793.JPG
ririan kasaのコピー.jpg

マレーシアでコレを見つけたときの、グリーン色を買ったオーストラリア人の経営コンサルタントと私のはしゃぎようったら!!!すごかったです!
わーい(嬉しい顔)るんるん

私は紫色がほしかったけど、売り切れでした。。。

中国製で、柄の部分の・・・デザインは・・・・・ちょっと残念ではありますが。。。。

雨の日に  『天からお金の降るコレ!』を さしてるんるん闊歩してると。。。。

『お願いだから、やめて頂戴exclamation×2』。。。と娘にとりあげられるんです。。。。
もうやだ〜(悲しい顔)



その娘ですが。。。
オオ〜。。うっかりしていました!がく〜(落胆した顔)

サボらずにちゃんと風水処方をしなくてはだめです!!ふらふら

8月末と9月と一ヶ月に2度も・・・・階段から落ちてあばら骨、骨折!しかもまだ完治しないうちに・・・ 再度10段頭からまっさかさまに。。。階段落ちがく〜(落胆した顔)・・・ちなみに初めてです!立て続けに・・・2度も!
軽い怪我ですんで、不幸中の幸い!奇跡です!本人曰く、『守られている!』と。まさに神のご加護です。。。あせあせ(飛び散る汗)

恐るべし!フライングスター!!!

今年の飛星は、中央が8で、子供に影響がでます。月の飛星は、8月が最悪の不幸5黄で、9月が4でした。長女に影響が出るはずです。。。子供は骨折に注意!の月でした。。。もうやだ〜(悲しい顔)
我が家とおなじように、8月、9月怪我や骨折されたお子さんがいらっしゃっる方いるとおもいます!

引き続き、子供には、注意をしてあげてください。

しかも今月は、(11/8〜12/7)、病気も気をつけなければなりませんよ〜〜〜〜。

金運も引き寄せられる1年ですが、
子供の健康にも  充分注意をしなくてはならない1年なのですあせあせ(飛び散る汗)


posted by ユウコ at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。